ナツボンのお休みだからどこに行く

知らない街を散歩するのが好き。横浜を中心に旅をして行きます

スポンサーリンク

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマTポイントカード

ファミリーマートのTポイントカード お出かけに便利なので、Tポイントカードやセブンイレブンのnanaco、WAONなんかを良く使っています。 nanacoはスマホのおサイフケータイを使って一番良く使っています。 細かいお釣りをもらったりするのもめんどうだし、た…

鎌倉 長谷寺へ 駐車場情報有り

鎌倉の街をあるいてみました 家から車で30分くらいなので鎌倉に美味しいものでも食べに行こうと出発です 電車でもすぐですが、4/14土曜日 休日の鎌倉は混んでいるし夕方から雨の予報 なので車出発です まあ道もかなり渋滞していて1時間くらいかかったので電…

やはり最初は横浜といえば関内へ

昨日届いたカメラ 早速使ってみようと関内に出かけました きれいな映像を撮れるということで買ってみました どうだったかは後日 ブログだけでなくユーチューバーにも挑戦です MUSON(ムソン)アクションカメラ 4K高画質【改良版】WiFi搭載 30M防水 1200万画素[…

ブログ開設

今日からブログを始めました。 横浜を中心にお出かけして、私がいいなって思える素敵な場所を載せていきたいと思います私の住む横浜市は、中華街や江ノ島、鎌倉は有名ですがガイドブックに載らない場所もたくさんあります。そんな私が楽しめたところをたくさ…