ナツボンのお休みだからどこに行く

知らない街を散歩するのが好き。横浜を中心に旅をして行きます

スポンサーリンク

台湾旅行はグルメとシミ取りツアー

11月台湾シミ取り美容クリニック旅行に行ってきます

 

韓国から台湾に旅行先変更

昨年は韓国に行って奥さんがシミ取りをしました。YOU&Iと言う病院で3万円と日本より安くて綺麗に取れました。でもシミは数回やらないと綺麗には消えません。今年も韓国と思っていましたが今の日韓関係はよくありませんね。夏前に仕事でソウルにいきましたがニュースで聞いた通り特に一般の人との関係はあまり変わっていませんでした。しかし日韓関係悪化がニュースになり日本製品不買運動が始まりデモや張り紙を見ると不愉快でしたね。

 

ニュースで帰国した人に聞くと「楽しかったです」とか「以前と変わりませんでしたよ」と言っていましたがこれってマスコミの誘導ニュースだと思いますよ。

 

ソウル駅など主要な観光場所でデモをやってましたし、楽しく観光はできませんでした。

楽しくできるのは明洞あたりの日本人が多い地区のみでしょうね。

 

ということで秋の旅行は台北に行くことにしました。

 

病院を探して予約

初めての台北なのであまり遠い場所は避けたいけど病院はしっかり選びたいですよね。

 

ブログや口コミを見て千代田クリニックが良いらしい。日本語対応

https://www.yachiyo.com.tw/copy-of-13

八千代と千代田?

名前が日本語ですよね。同じクリニックです。

八千代グループの千代田クリニックと言うかんじでしょうか。場所的にも繁華街の中だし良さそうです。

 

予約はラインを送るとすぐに返事がきました。

カウンセリングしてから施術内容を決めるようです。

 

シミ取りの料金が格安です。

韓国では3万円でしたが台北では1万4千円ほどらしくこの金額ならと私もやってみようかなと思っています。

 

妻は小ジワ取りも付けて2万ちょい。

「妻はお願いします。ちなみに男の私もできますか?」と聞くと「男性もオッケーですよ」と言われましたのでシミ取りを体験したいとおもいます。

 

シミ取りについての詳しい内容は11月24日から行きますのでその後ブログとYouTubeでお知らせしたいと思います。

 

私は顔の肌の手入れなんてしたことがありません。

 

さぞやり甲斐のある治療になるんじゃないでしょうか。

 

今から美白プリプリ肌のおっちゃんの出来栄えを楽しみにしています。

 

予定ではレーザーでシミ取りとフルーツ酸、妻のみ別のレーザーも使って毛穴やくすみ、小じわ取りもやる予定です。

 

さあどんな風になるんでしょうね