ナツボンのお休みだからどこに行く

知らない街を散歩するのが好き。横浜を中心に旅をして行きます

スポンサーリンク

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

涙の『USA』DA PUMPに感動

レコード大賞以上の感動があったよ 優秀作品賞が今までは日本人作曲家以外は対象外でしたが、今回『USA』が選ばれていました。これまでも西城秀樹さんの『ヤングマン』や岩崎宏美さんの『聖母たちのららばい』も選ばれていません。特にヤングマンは今でも歌…

マクドナルドで倍ビックマックを食べる

100円増しでビーフパティが2倍に 晩御飯なににしようかと迷っていたら「そうだ。マクドナルドって夜は肉が2倍になるんだったっけ」と行くことにしました マクドナルドクーポンから探した クーポンを見るとグラコロが今のイチオシでしょうか 期間限定ですね。…

クリスマスはやっぱりディズニーだね

ディズニーシーのクリスマス 今回は、ランドにしようかシーにしようか迷いましたね。シーばかりが続いてたのでランドにしようか、う~ん迷う。 クリスマス時期はいつも混むんですよね。やっぱり来月にしようかなぁ なんて言ったら家族から大ブーイング とい…

子供より大人がはまる『ポケモンGO』

2016年に話題になった『ポケモンgo』は進化を続けて人気は衰えない 2年前に私もポケモンgoを始めましたが、電池の消耗や歩きながら画面をいじっている姿が滑稽に思えてやめてしまいました。 横浜駅で大量の人がポケモンgoをやっています。 今年の夏に「あれ…

簡単にできるスクーターのオイル交換 シグナスX

スクーターのオイル交換を自分でやれば安いし愛情が沸きますね うちには2台のスクーターがあります。ヤマハのシグナスXとホンダジョルノです。オイル交換って一回やってもらうと2000円以上かかりますよね。これを自分でやればオイル代以外ほとんどかかりま…