ナツボンのお休みだからどこに行く

知らない街を散歩するのが好き。横浜を中心に旅をして行きます

スポンサーリンク

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新大久保の街で焼肉と韓国コスメ

韓国の化粧品は安くて良い物が多い 新大久保にスマホを売りに行った訳ですが、やっぱり行ったら焼肉ですね。 いつもの店に向かう途中にもたくさん誘惑される店がありますね。チーズのたっぷり入ったホットドッグ(アメリカンドッグですね)にホットクなどな…

高校卒業、そして実家を離れる日に降っていた雪は今でも忘れられないほど綺麗な雪でした

「雪」と言えば連想されるものってなんでしょうか。 スキーやスノボかな?それとも通勤通学の心配の方が多いでしょうか。 住んでいる場所によって「雪」は違ってみえるでしょうね。 先日、横浜市でも雪が降りましたが屋根を真っ白に染めた住宅街の景色は、何…

スマホは下取りより高値で売却しよう

iPhoneXRにしたので、iPhone8はどこに売ったら得なんだ auからソフトバンクに変えたのはコストコでなんとなく変えてしまったのですが、今まで使っていたiPhoneはどうすれば良いのか? ソフトバンクに下取りとして送ると約23000円だが月々の料金から990円づつ…

美肌になる!シミは消える!私が実験

今回はミシャのタイムレボリューション 前回のまつ毛美容液に続いて、今回は美容液を購入しました。 ちなみに私はそっち系?あっち系?ではありません。普通の男で今まで肌に何かを付けると言うのは全くやっていません。あっ!ニベアとか冬にリップぐらいは…

iPhone XRにしたら74,500円も貰えた。

スマホもコストコで買うのがお得なんだろうか 買い物ついでにこの前買ったテレビを眺めていたら、値段が上がっていました。良くあるのが『○○円引きは○○まで」と言う宣伝で買ったあと見に行くと同じ商品が同じ値段だったり、またはさらに安いなってたりするこ…

電化製品はコストコが一番お得!

テレビの買い替えはコストコが絶対にお得だね 実は3年前の年末、大切にしていたKawasakiのZRXを売却しました。バイク好きではありますが、家族のためにでっかいテレビでNHK紅白歌合戦みようと言っていた時でした。紅白が大好きと言う訳ではありませんが子供…

カルディでちょっとコーヒーでも

カルディはお買い物ついでについ寄ってしまう店 つい寄ってしまう『カルディ』皆さん行ってますか?なにも買うもんなんてない日でもつい寄ってしまいます。 その目的は『少しだけど美味しいコーヒーサービス』 これってなんとなく嬉しいサービスですよね こ…

まつげ美容液を使った結果発表

まつ毛美容液は本当に効果がありそうです 1月の10日から始めたまつ毛美容液ですが前回2種類購入して試してみたんですが、かなりめんどくさいと言うのが実感です。 女性が美を求めるのはには大変な苦労があるんですね。 使用した美容液はこちらです 資生堂 ア…

さあセブ島に一人旅

今度はセブ島激安の旅に挑戦です バックパッカーとは言えない程度ですが、3月に10日間ぐらいフィリピンセブ島に行く予定です。 10日間で予算10万円 私はリゾートに行って満喫できるんでしょうか? 成田まで電車が7千円。飛行機が45千円 すでに半分を切ってま…

『ヨコハマストロベリーフェスティバル2019』が開催

赤レンガ倉庫ではじまったイチゴフェスティバルで大満足 今日もみなとみらいを散歩していたら、赤レンガ倉庫でなにやら楽しそうな催し物が...... それは去年も楽しんだ『ヨコハマストロベリーフェスティバル2019』でした。 しかたないなぁイチゴたべるかな …