ナツボンのお休みだからどこに行く

知らない街を散歩するのが好き。横浜を中心に旅をして行きます

スポンサーリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツの春祭りを再現した『ヨコハマフリューリングスフェスト2019』

GW10日間はどこに行く。赤レンガ倉庫のドイツビール春祭り いつも楽しいイベントを催している赤レンガ倉庫ですが、ゴールデンウィークな4/26から5/6までのロングイベントがあります。 それが 『ヨコハマフリューリングスフェスト2019』です。 ドイツの春祭り…

『激安タイヤ』オートウェイネット通販でタイヤ交換

オートウェイの海外タイヤにしてみました ヴェゼルも買ってから3年が過ぎて距離も3万キロ。車検の時に「半年以内に交換しないと、ヒビも出てるし交換時期ですよ」と言われていました。 見ると確かに細かいひび割れがあります。それでも簡単にバンクすること…

au光からnuro光に変えました

世界最速のnuro光 もっと快適なインターネット環境へ これが二回目のnuro光になります。2ギガを売りに始まった時に一時使っていた光回線ですが、au光に変えたのですが契約内容や金額になんだかんだとトラブルがあったauに見切りをつけてnuro光に戻ってきまし…

リロバケーションズの体験宿泊 契約を断った理由とは

リロバケーションズの会員制貸別荘体験宿泊での内容とは 今回体験宿泊してみて思ったことですが、口コミサイトに書かれているように不愉快なことがあるのかを書いていきたいと思います。 その前に不愉快だった口コミサイトに書いていた人は考え違いをしてい…

【激安】伊豆高原で一泊二食で税込100円の別荘体験宿泊をしてきた (予約から当日まで)

会員制別荘の体験宿泊はお勧めです 暖かかくなってしたし伊豆の温泉でも行こうかと計画していた時のことです。いつもの熱海にするかそれとも久しぶりの稲取で金目鯛を食べに行くかなんて思っていました。 すると楽天からのダイレクトメールが来ていてそれを…

『野島公園』潮干狩りをしたらアサリがたくさん取れました

さあアサリとマテ貝をいっぱい取るぞ 潮見表を見て今年もアサリを取りに行ってきました。 野島公園は横浜市にあり、無料で潮干狩りを楽しめる公園です。毎年たくさんの人で賑わっています。有料の指定場所にアサリを撒いてあるような潮干狩りではなく、海と…

酸素系漂白剤の威力はすごかった

白い靴は真っ白に、洗濯機も綺麗になった お休みの日にどこへ出かけようかと思っていたのですが、よく見ると白いアンダーアーマーの靴がずいぶん汚れていました。 そういえばずいぶん洗っていなかったなぁと思っていつもの浸け置き洗いを実施しました。 酸素…

セブ島一人旅 最終日 韓国人の女の子と友達になれた

インスタに最適な『ハッピービーチ』に男はツライなぁ 最終日です。明日朝3時には空港に行って日本に帰ります。実はここのホテルで友達ができました。やはりひとり旅の人で韓国人です。私は韓国語が話せませんが夕食を食べている時いきなり韓国語で話しかけ…

『セブ島一人旅』夜の街へ

セブのスペシャルマッサージってなんなんだ! 前回も毎日のようにマッサージをしましたが、今回も早速マッサージ店を探しました。 とは言ってもiPhoneがないので探す手段は自分だけしかありませんね。 ホテルチェックインしたらフロントで「アイ ウォントゥ…