ナツボンのお休みだからどこに行く

知らない街を散歩するのが好き。横浜を中心に旅をして行きます

スポンサーリンク

三井アウトレットパーク横浜ベイサイド9月2日閉館 再開は2020年

DA PAMP ISSAのシューズをさがしに

三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにいってきました。できてから20年もたつんですね。最初に友達から「アウトレットって言う、ブランド品のB級品を安く売るとこができたんだよ」と聞いて私は「傷物とかだろ。いらないよ」なんて言ってましたが、いまでは2~3か月おきに行くくらい大好きなばしょでした。

今年9月2日で閉館して2020年4月に2倍の店舗数になって再開するそうです


f:id:yokohamarandy:20180807191147j:image

今はセール中でEDWINのジーンズを買いましたが、9800円が4000円、13800円が3000円など、しかもさらに30%オフと格安です

23600円が4900円で買えました。もちろん他の商品も買ってしまいずいぶんお金を使ってしまいました。

COACHではバイク用キーケースを買いました。

b
f:id:yokohamarandy:20180807200408j:image

レシートを無くしましたが、21000円が50%オフで10500円。さらに30%オフで7350円でまたまたさらに10%オフに消費税入れて約7000円でした。

今月中に一度は行って損はないと思います。


f:id:yokohamarandy:20180807192529j:image

 

今回は買い物をしましたが、いつもはウインドウショッピング中心でNIKEアディダス、時々COACH(50%から70%オフで買えます)、ゴルフ用品もテーラーメイドでした。一周回ったら、アイスかマクドナルド、スタバを買ってヨットハーバーをお散歩が楽しみでしたね1年半行けなくなるのは淋しいですね



f:id:yokohamarandy:20180807192417j:image

当初は横浜ベイサイドマリーナショップ&レストランと呼ばれていて10年間期間限定のショップでしたね。延長されてさらに大きくなって帰ってくる日が楽しみです。

 

今回はアディダスに行ってISSAのシューズの似たもの、出来たら同じ品を安く探しに行っ

たのですが、店内は日曜日で外は猛暑。みんなが冷房の聞いた店内にいるためとても混んでいましたが、気にいった品なんとか見つかりました。

 

 

シューズですが、私はランニングにはアシックス、散歩やスポーツジムはNIKE、普段履くのにアディダスが多い気がします。みんな特徴があって良い靴を選べば足の疲れは格段に違いますよね

 

では2020年4月を楽しみにしてますので三井アウトレットさんよろしくお願いしますね