ナツボンのお休みだからどこに行く

知らない街を散歩するのが好き。横浜を中心に旅をして行きます

スポンサーリンク

美肌になる!シミは消える!私が実験

今回はミシャのタイムレボリューション

前回のまつ毛美容液に続いて、今回は美容液を購入しました。

 

ちなみに私はそっち系?あっち系?ではありません。普通の男で今まで肌に何かを付けると言うのは全くやっていません。あっ!ニベアとか冬にリップぐらいはつけたことありますね。

 

しかし顔は初挑戦です。どうなるでしょうか

f:id:yokohamarandy:20190213141106j:image

 

SK2と同じ成分で安かった

SK2は予算オーバーなのでこちらにしました。また韓国コスメは評判もいいのでこちらに決定です。

f:id:yokohamarandy:20190213141312j:image

見た目はSK2そっくり?パクリ?

まあいいや

 

韓国美容は安くて良い

昨年は韓国に行って妻がたくさん化粧品類を買っていました。使ったお金の大半は美容でした。整形外科のYOU&I(ゆーあんどあい)で約3万円のシミ取りコースを受けて9ヶ月たちますが、シミはほとんど目立ちません。しかし本人は「いや!もう一回やらないとまだある」とどこまでも貪欲です。やはり日本より安いのは助かりますね。

 

だったらこの化粧水も大丈夫だろうなとやってみることにしました。

 

 

値段も2千円ちょっと

これなら私がお試しして失敗してもいい値段

 

成分はどうなんでしょうか

全くわかりません(笑笑)

f:id:yokohamarandy:20190213142249j:image

SK2はピテラと言う成分が肌を綺麗にしてくれるらしいです。

ピテラとはガラクトミセスが発酵される時にできる成分です。とは言ってもなんのこっちゃ?

 

今日の夜お風呂上がりから開始します。

とりあえず右側の頬からでも始めたいと思います。シミは多いし肌はキメが荒いしきっとすごい効果がわかるんじゃないかと期待しています。

 

美容液が無くなった!

今見たら買ったはずのものがありません。パソコンの横にあったはずなのに!

 

家族ラインで確認

 

娘が「お父さん使っても意味ないじゃん。私が使ってる。あれなかなかいいよ。また買ってね」

だそうです。

f:id:yokohamarandy:20190213143333j:image

こんなに減っていました。

 

今日から始めますので結果は1ヶ月後ぐらいでしょうかね

それまでに無くなりそうですけど