ナツボンのお休みだからどこに行く

知らない街を散歩するのが好き。横浜を中心に旅をして行きます

スポンサーリンク

カルディでちょっとコーヒーでも

カルディはお買い物ついでについ寄ってしまう店

f:id:yokohamarandy:20190207205144j:image

つい寄ってしまう『カルディ』皆さん行ってますか?なにも買うもんなんてない日でもつい寄ってしまいます。

 

その目的は『少しだけど美味しいコーヒーサービス』

これってなんとなく嬉しいサービスですよね

f:id:yokohamarandy:20190207205535j:image

これがあるだけでつい店に入ってしまいます。

 

店内には海外や地方の面白いものも

見たこともない調味料やワイン、ラーメン、不思議な味がしそうなお菓子など見ているだけで楽しめますね。

今日も買う予定など無かったのですが、また買ってしまいましたよ。

それがこれです

f:id:yokohamarandy:20190207210036j:image

かにみそラーメンです。美味いのかなぁ?

かにみそはうまい。ラーメンもうまい。

だったら美味いかな!

 

お気に入りはワインと缶詰めトマト

f:id:yokohamarandy:20190207220653j:image

これが私のお気に入り。これでイカ、エビ、玉ねぎ、ニンニク、オリーブオイル、パスタに塩で味付けすればイタリアンの完成です。

 

鷹の爪を刻んでいれたら完璧。

美味しいので試して下さいね。

 

安いけど美味しいワイン

冬はやっぱりホットワイン

f:id:yokohamarandy:20190207221214j:image

毎年寒い夜に少しだけ温めて飲んでます。ベッドに入ればグッスリ眠れますね。

f:id:yokohamarandy:20190207221416j:image

こちらはとってもあま〜いワイン。半分ジュースですね。こちらもおススメですよ

 

f:id:yokohamarandy:20190207221626j:image

こんないろいろな商品見てたら、コーヒーサービスだけって訳にはいきませね。

 

これが『カルディの罠』です。

見事に私は罠にかかってしまいます。

それはわかっていても、また行っちゃうんですよね。

「ちょっとコーヒー飲んで行こっと」

そう思ったら最後は

「スタバの方が安かったなぁ」

 

なんてなりますね

 

それでも楽しいカルディ

毎回私は行っちゃいますね

まだまだ知らない品が沢山ありますからね。

韓国の辛い物は躊躇して買ってませんし、東南アジアの食材なんかも見てるだけ。

 

一回挑戦しないといけませんね。

 

たぶん買ったら失敗するだろうなぁ