ナツボンのお休みだからどこに行く

知らない街を散歩するのが好き。横浜を中心に旅をして行きます

スポンサーリンク

新大久保の街で焼肉と韓国コスメ

韓国の化粧品は安くて良い物が多い

新大久保にスマホを売りに行った訳ですが、やっぱり行ったら焼肉ですね。

いつもの店に向かう途中にもたくさん誘惑される店がありますね。チーズのたっぷり入ったホットドッグ(アメリカンドッグですね)にホットクなどなど。しかし今たべたら焼肉は食べられません。

 


【韓国の街】新大久保で焼肉とショッピングは楽しい

 

f:id:yokohamarandy:20190226190757j:image

この店は安いですね。まよう

f:id:yokohamarandy:20190226190852j:image

入った店はこちらです。

焼肉とご飯2、ソフトドリンク3、冷麺1を頼んで4千円ちょいでした。

野菜、キムチ食べ放題は嬉しいですね

f:id:yokohamarandy:20190226191040j:image

 

美味しかったのでまた行きます。

 

韓国コスメの店へ

とにかく女性ばかりです。(あたりまえ)男性は0から2名ぐらいしか店内にはいません。

 

店内は混んでいて男は邪魔者でしかありません。

 

韓国の歌手グループかな?

外で待っていると韓国の男性歌手グループでしょうか。イケメン通りを歩いて声をかけていました。有名な人ではなさそうですが、金銀の髪の色と真っ白な肌は韓国らしいですね

でも見ているだけで楽しいですね。

 

化粧品はどんなものだろう

牛乳パックに入ったクリームでしょうか。有名な化粧品らしいです。

私にも貸してと言ったら「ダメ‼︎」と言われてしまいました。

f:id:yokohamarandy:20190226191844j:image

BBとCCとかどう違うんでしょうか?

これはCCだから!

なにが違うんだかわかりませんが、肌を綺麗に見せるクリームらしいです。

f:id:yokohamarandy:20190226191848j:image

こちらはパックです。

30枚1000円の安いものだそうです。しかし効果は肌がとにかく良いと喜んでいました。
f:id:yokohamarandy:20190226191840j:image

これ以外もいっぱい買っていましたね

 

焼肉食べて化粧品買って、iPhone売ったお金まで入って大満足の一日でした。